2009年10月5日月曜日

ミキティね・・・

藤本ミキじゃなくて、スケートの方です。

 昨季のフィギュア世界選手権3位の安藤美姫(21)=トヨタ自動車=が4日、都内で行われた日本スケート連盟の公開会見に出席。「フリーはクレオパトラがテーマ。人生観を表現できれば」と意気込みを語った。

 女性としてあこがれの存在だ。「クレオパトラは好きなんです。国を治める力強いイメージがあり、その前に1人の女性として感情も強いし、恋もして内面もすごく力強い。それをリンクの上で4分間、表現できたら」と目を輝かせた。

 テレビ「世界ふしぎ発見」(TBS系)でクレオパトラの特集を見たほか、米国での合宿中にも新旧複数のDVDを見て、勉強。当時の歴史も学んでシーズンインに臨む。共通点を聞かれて「黒髪、かな」と苦笑。現代のクレオパトラが、銀盤の女王として五輪の舞台に君臨する。


彼女がんばってるとは思うんだけど、どうも顔が・・・

好みじゃない・・・

まあ、誰もmeの好みなんて聞いてないかw
セフレいるし、まあいいっか。